久しぶりのブログになってしまいました🙇
今日は、
リタマインド・ジャパン
株式会社さんの
SAZUKARI
を紹介します😊
{A2C599A7-1509-47AB-AF90-64ADF4BAA30B}

葉酸サプリと言えば、
妊娠したお母さんが飲むものという
イメージがありますよね🤔
私は、赤ちゃんができたら
飲むサプリだと思っていました!

しかし
SAZUKARIは、妊活中から
出産までの各段階に対応した
各種成分を含んだサプリです✨
つまり、
結果を出せる体づくりをサポート
してくれるんですカナヘイハート

私のような、
まだ妊娠はしていないけど、
子どもが欲しい。
体質改善をして妊活したい
と思っている方にピッタリですウインク

どのような成分が含まれているかというと。

カナヘイ花イソフラボン
イソフラボンは、妊娠時に欠かせない
栄養補給を行い、
妊活に励んでいる女性を
優しくサポートする効果があるそう。
しかも、
SAZUKARIに含まれている
イソフラボンは、
農薬不使用、遺伝子組み換え一切なし
の大豆を使用しているので
安心して口にすることができます✨

また、アグリコン型イソフラボンの
大豆胚芽だけを使っているので、
吸収性が高く、健康パワーが高いというのも
特徴です!
お味噌汁に換算すると、10杯も必要です!

その他の成分では、
イソフラボンと相乗効果のある
カナヘイ花モノグルタミン酸
カナヘイ花ヘム鉄
カナヘイ花ザクロ果皮エキス
カナヘイ花ヒハツエキスパウダー
カナヘイ花和漢由来成分ニクジュヨウ
が配合されていて、
結果を出せる体づくりに効果があるのです!

{FA15EEDB-3294-471F-B8D2-AD5A4A0E1491}

実際に取り出してみると、
サプリには珍しい
カプセルタイプです!
{A97839FF-BDC2-4C49-A980-4DF4CDFBBCB6}

色は灰色?のような感じで、
見た目は美味しいのかな?
という感じですが、
イヤな香りは全くありません。
また、味もしないので
すごく飲みやすいです✨

サプリメントは長期継続で
効果がわかるものだと思っているので、
なかなか短期間での結果には
気づきにくいですが、
私も旦那も
体質改善で妊活できる体を
目指して、
少しお高いですが、
継続したいな〜と検討中ですカナヘイうさぎ

気になっている方がいましたら、
もーっと詳しい中身が
体験談と一緒に
ホームページで紹介されているので
ぜひチェックしてみてくださいカナヘイハート

企業さま、
このたびは素敵な商品を
お試しする機会をいただき、
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします✨


ではでは、今回はこのへんで〜バイバイ






SAZUKARIファミリーファンサイト参加中