モニプラ経由で
ハイム化粧品株式会社の
ナチュラルリップルージュ
をモニターさせていただきましたニコニコ

口紅には、
タール色素が含まれていることが多いので、
あまり使わないのですが、
こちらのリップは、
すっごく成分が良さそうなので
気になっていましたラブ

{3578D72C-791D-4CE6-9B8A-0A1ACC9F8B51}

私が当選した色は、
802で、
ピンクベージュの色味です✨

気になっていた成分はというと、
保湿効果の高い
オリーブ油、
ホホバ種子油、
マカデミアナッツ油、
色だしには、
天然顔料のみ
という、すごくシンプルで
安全性の高い成分ですラブ

肌につけると、
色味はこんな感じウインク

{B5BA1E5E-00E3-4FE8-8484-A4E3E6F886C5}

直に唇に塗ってみると、
{8B99B118-6904-4241-904F-EC785F241715}

肌馴染みが良く、
シンプルで落ち着いた感じが
すごくいいラブ
成分的に、すぐに
落ちてしまうかな?
と思いましたが、
飲み物を飲んだりしても、
唇の血色が良いかのような
うっすら色づき残っているところも
すごく気に入りましたウインク

私のお気に入りの使い方は、

リップバームを塗った
唇の上から塗ること✨
{15FBBB01-F3B4-41F1-BE1B-3F02DF3ACB3E}

潤いが増して
好きな感じの唇になりますラブ
{66546942-4AB0-4C0C-AB2D-05DB4D6DD28E}

今までは、
口紅なかなか使わなかったのですが、
今では職場で
毎日愛用してます♡

企業さま、
このたびは素敵な商品を
プレゼントいただき
本当にありがとう
ございましたおねがい

気になった方は
ぜひチェックしてみてください!
おすすめですよウインク
http://www.heim-cosmetic.com/item/1100000102052.html

ではでは、今回はこのへんで〜バイバイ






ハイムファンサイトファンサイト参加中