モニプラ経由で
LANOA CCクリーム
をお試しさせていただきましたニコニコ

LANOAは、
大手エステサロンレアール
プロデュースしており、
光老化に特化した
コスメブランドです‼︎

なんでも、
多くのお客様の肌と向き合っていく中で
肌トラブルの原因は
ほとんどが光老化だとわかったそうです!
エステは、
光老化のトラブルケアはできますが、
予防はできません。
そこで、紫外線予防を目的とした
コスメブランドができたそうですウインク

その、LANOAブランドの中で、
私が今回試したのはこちら✨
{FFE4D653-9FB3-4FD4-91F4-82018FFD0FE7}

CCクリームです‼︎
BBクリームとCCクリームの違いが
あまりよくわかっていなかったのですが、 
 星CCクリームとは・・・・
コントロールカラーの略で、
光を操ることで、肌の色ムラを整え、
ナチュラルさ を重視して、
透明感をキープしつつ、
色艶やキメの整った肌を演出するそう。

  一方でBBは、
肌色を塗り固めてシミなどの
気になるポイントを覆い隠しているそうです。

コントロールカラーという部分と、
ナチュラルさというのが、CCクリームの
特徴なんですね✨

わかったところで、
早速使用してみました‼︎

蓋をあけると。
{CFA4CA8A-1F19-4764-AFF5-685E48E5FA8B}

使っているので半分くらいに
減っていますが。滝汗
クリームにしては水分たっぷりの
CCが入ってますニコニコ

こちらは、
SPF50++++PA

紫外線による老化防止というだけあって、
UVカット最高基準値のクリームです。

また、
スキンケアしながら
メイクアップも叶える1本6役の多機能型です。
乳液や美容液の役割があるので、
開けた瞬間に水分が多いクリームだなと
思ったんですねウインク

{EB906DA8-3892-4D9F-8BDA-8246B4CCD287}



気になる成分についても、

{804A0345-1930-4D95-B7DD-D6731DD6E51A}

5つのフリー
を実現しているので、
デリケートなお肌の方でも
使うことができますラブ

毎日使うものなので、
肌に優しいということだけでも、
とても嬉しい

肌に塗ってみると。

{92C631A8-109F-4CC1-BB39-3B688E8A7FA8}

見た目よりは
硬さがあり、
さらさらと垂れることはありません。

{896C81E6-2409-48EF-B34E-E18D9443577A}

肌につけると、すっごく伸びが良いです。

{9BAF61B2-3BF9-41F4-BD92-679F03AB293F}

あっという間に均一に塗れました✨

{2350CDFC-6C79-47B2-A8D0-2B072E44BF37}

□■□■□■□■使用感■□■□■□■□

私はファンデーションに関しては
ナチュラルな仕上がりを好むので、
シミやシワも完全には隠さず、
少しツヤのある肌が好きなのですが、
こちらのCCクリームは
本当に伸びが良くて、
薄く均一に塗ることができるので、
まさに私の好きなタイプの
肌を作り出すことが出来ましたラブラブ
また、塗った後に、
保湿感も感じることが出来たので、
仕上がりに大満足ですお願い

この仕上がりで、
日焼け止め効果があり、
かつ、ノンケミカル処方のCCとなると、
なかなか出会えない。
一度使うと他のCCクリームでは
物足りなく感じるんじゃないかな〜?ニヤニヤ

ただ、逆に言えば、
しっかり化粧したい人、
カバー力重視という人には
物足りないかもしれないなと
思います。

私の肌には合っていて、
化粧崩れもあまりなく、
肌を保つことが出来ました照れ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

他にも、
ミネラルフェイスパウダーがあるので、
ダブル使いすれば
最強かも?ラブ

気になった方はチェックしてみてください!

モニプラ及び企業の方には
素敵な商品をお試しする機会をいただき、
本当に感謝感謝です!
ありがとうございましたおねがい

ではでは、今回はこのへんで〜バイバイ




      




ラフィスコスメファンサイト参加中