モニプラさん経由でモニターさせていただきました‼︎
商品はこちら✨
ピュアイオンミスト
{D40BBB40-0494-433E-91A5-212872C13DD5}

記載されている成分はこちら

{F627756D-914D-4185-A748-C9CEEE089619}

のみ。つまり、水100%でできたミストなのですが、普通と違うんです‼︎

なんとも、天然水を特殊な方法で生成し、電気分解しただけの進化したイオン水とのこと。

特徴が3つあって、
◎浸透の速さ
◎油分と馴染む
◎酸化しにくい

そこで、同封されていた説明にもあったように、本当に浸透が早いのか?
本当に油分と馴染むのか?
自分でも実験してみましたニヤリ

まず、
①浸透の速さから。

水道水と、ピュアイオンを手の甲に乗せて浸透の速さを確かめます。

まずは、水道水から。
左が開始前で右が60秒後です。

{93354649-22F5-453F-AF6E-D4AE0CE70DB4}

全くもって、浸透しませんでしたショック


続いて、ピュアイオン

{DB172C83-6F3A-456F-96F5-2FE9ED2A0499}

ミストなので見えにくいですが、右は半分くらい浸透して、水っぽさがなくなっています。

水道水が全く動じなかったのに、こちらは本当に吸収が早い!


続いて
②油分と馴染むかどうか。

水道水とピュアイオンを並べて、私がいつも使っているヴェレダのマッサージオイルを垂らしてみました。
左が水道水右がピュアイオン
開始前はこちら

{4EAD9CB8-DEC4-46B5-B7BE-D3B715AE8AFF}


そして、オイルを垂らしてみると、
まずは水道水

{8BC5184A-5D49-4312-A44C-6AFFAA222012}

全く馴染んでない。

次にピュアイオン

{401463CF-29C3-47E4-AE7A-DD110489994A}

すっかり馴染んで、水と溶け合ってしまっている!

並べると一目瞭然✨
{F932E21D-088F-4097-AAD1-51070B494CC0}

本当に不思議〜!

イオン化したことで、酸化しにくい水になって、防腐剤入ってないのに、3年間も品質が落ちないそうです♬

ちなみに、化粧の際の下地に混ぜるとめちゃくちゃ伸びがよくて肌馴染みも◎

化粧水としても、とてもよさそうですが、
今回はミニサイズなので、馴染ませ役として使うことにしますニコニコ


気になった方はぜひぜひチェックしてみてください!!
使ってみると凄さがわかります!

ではでは、今回はこのへんで〜バイバイ






ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中




羊のワセリンでうるおい美肌に!全身保湿オイル「ラノリンピュアバーム100」新発売