最近、インスタなんかを見ていると
足痩せに成功されている方がいるいるいるー!
叶わぬ夢かと思っていたけど、
もしかして。。私でも。。という希望をもってしまいますよね笑い泣き

そこで、コロコロローラーを買ってみました!
(すぐ、人の影響うけます!)

{718499F0-8313-460A-A021-96A916A33214}




マッサージのおともに、ヴェレダのオイルは必須アイテム!

{A1D400BF-F8AE-45F9-A561-6ECAF4580352}



毎日続けると、むくみは確かに取れてる気がする!
しかも、妹には、足痩せた?と言われました!
効果あるのかもーーーーラブ
もう少し実践してみます!

しかし、ReFa欲しい〜♡
もっと即効性がありそうだな〜。でも、高いな〜。
持っている方、やはりReFaは買う価値ありですか?
おしえてくださーい爆笑

ちなみに、私の買ったコロコロローラーは、吸着性よしですが、ゴムなので磨耗したら効果なくなりそう。。というまあ値段相応な感じですかね(^^)
でも、しばらくはお世話になります。
値段お手頃なので、コロコロ試してみたい方にはおすすめです〜◎

ではでは、今日はここまでパー


素肌に自信を!ターンオーバーを正常化する美容ゲル100名様モニター募集