♪森のコンサートレポ♪ | Lily’s Garden YURI YAGITANI

♪森のコンサートレポ♪









二胡の酒井和嘉子さんとご一緒させていただきました

森のコンサートレポです音譜


Yuri

東京から少しはなれた茨城にて


Yuri


自然に溢れた素敵な場所で演奏させていただきました!




自然を感じながらの演奏

すごく気持ちよかったですき


Yuri





お食事も沢山ご馳走になり

炭火で焼きたピザなど


Yuri


とっても美味しくいただきましたぶた


Yuri


先方様・関係者様・スタッフ様

わかちゃん


Yuri


本当にありがとうございました!







そしてこの日一番のサプライズ!!


Yuri


大変お世話になりました。


東京からY様が応援にお越しくださり


ビックリキラキラ




来てくださるだけで嬉しいのに

大好きなお花、そしてプレゼントまでドキドキ



お忙しい中、本当にありがとうございます!




また、お会いできますのを楽しみにしております薔薇





Lily’s Garden-Yuri Lily’s Garden