5月14日(土) in さいたまスーパーアリーナ

【GFSC (Good Friends Save the Children)「東日本大震災」被災地支援Charity Campaign 東京伝説2011】


に行ってきました。



平凡な日々-F1001057.jpg

















駅を降りるとJohn-Hoonの時とは違う年齢層、人の多さ。

そして赤のビッグタオルを持っている人がたくさんいました。


あぁ~私もタオル持って行きたかった~

次また行ける機会があったら持っていきたいと思います。


公演はいろんな歌手を1度に見ることができてとてもよかったです。


お目当ての東方神起、SHINee。

気になっていた2AM、IU。

他には日本で活躍している歌手がたくさん。



トップバッターはSHINee。

後半に出てくると思っていたので以外でした。


なので始めからとばしすぎてペンラふりふり、掛け声もしちゃったので

途中疲れてしまいました。


歌い終わってからMCに入ったときに、オニュが息を切らしてなかなかしゃべれなくて

「アイゴー」と日本語でしゃべっていたのに急に韓国語になるところが可愛かったです。


やっぱりSHINeeはいいなぁ~

来月の日本デビューが楽しみです。



ラストは東方神起。

彼らが出てくるまで長かった・・・


久しぶりの東方神起だったので嬉しかったです。

疲れていたのもすっかり忘れていました。


チャンミンが「あまりMCをさせないでください」とか発する言葉が面白かったです。

でも、目が笑っていないところがちょっと怖かった・・・



ダンスパフォーマンスが多い歌手の中で2AMは歌で楽しませてくれました。

MCもなかなか面白いことを言える人たちだったので、ちょっと上昇中です。


IUはグループが多い中、1人でステージに立って頑張っていました。

手に言うことを書いていたみたいで、そんな姿が可愛かった。

大勢の前で歌うのが初めてと言っていましたが、堂々と歌っていたし

気になっていた通り歌が上手い。



他のグループは名前は知っていても、歌を聴いたことがなかったので

このグループはこういう曲を歌うんだぁと勉強になりました。



最後に私の隣に座っていた女の子へ。


私が椅子の下に置いてあった紙袋にJYJのペンライトが入っていました。

公演中、ずっと探されていたので気になっていたのですが

まさか紙袋に入っているとは思わず中身を確認しないで会場を後にしてしまいました。

紙袋の中を見たのは家に帰ってから・・・本当にごめんなさい。


もし「私の!!」という方がいましたら、コメントかプチメをしてください。

コメントは私が承認しないと公開されませんので連絡先を書いていただければ

こちらから連絡します。(席の番号を教えてもらえれば確実ですね)


大切なものなので、持ち主さんが見つかることを願っています。



ペタしてね