今日は六本木に電車


平凡な日々-F1000813.jpg


















JUNSU/JEJUNG /YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME 劇場版


を見に行ってきましたるんるん



地元の近くでは遅い時間だけの上映だったのと

28日だったらみんな、a-nationに行くだろうからチケットも取れて

人ももしかしたら少ないかも期待すまいるという読みで申し込みました。

(無事にチケットは取れました)



1回目の回でしたが、やはりちらほら空席がありました…。

私の視界に入る限りでは、ペンラをふりふりしている方はいなかったし

みなさん静かに観ていたのでとても集中して観れました。



ドームでは聴きとりずらかったMCや詳細な表情まで観れて

うるうるウルウルしたり笑ったりモフッ楽しくてとても良かったです。



ユチョンぺんさんにはいいのかなぁ~悪いのかなぁ~

私は良かったと思うんですが・・・汗


ユチョンのソロでアガシをステージに上げましたよね?

そのアガシ目線のユチョンのアップ顔が映像で流れましたハート

(別に撮影されたものと思いますが)

もぉ、ドキドキして目線をそらしたい気分でしたじーっ



2時間もあっという間で六本木からチングと待ち合わせの新宿に移動です。



ペタしてね