今日は風が強くて寒いですさむい。

かなり寒いです・・・


家の中で靴下履かないんですが

今日は全然足が暖かくなりません

でも、靴下履きませんぷいっ



コンビニに行くのもイヤになってしまったので

家お家にひっきーです


電車も止まっているのでお出かけしないで正解ピース



トンのベストCDのCMが流れ始めましたね音符

わくわくあみぐるみ



今週、コンビニで買って美味しかったものうさぎ。


平凡な日々-F1000502.jpg













スターバックスから【エスプレッソ トリュフモカ】


最近、チョコレートドリンクにハマっているので買ってみました。


ちょっとエスプレッソの味が強くてチョコの味は???

だけど美味しかったです。



平凡な日々-F1000509.jpg













【ゆずヨーグルト】


やっぱりゆずは美味しいよね



接写するとどうしてこうぼやけてしまうのか…。



平凡な日々-F1000505.jpg







ローソンの【プレミアムロールケーキ】


クリームが牛乳の味が強くて私はちょっと苦手なんだけど

食べれなくもないので美味しかったです。




ペタしてね