お湯くるですニコニコ

今日はカルルス温泉を施設へ配送しましたビックリマーク

週2回の配送でいつもお世話になっておりますおねがい

{DD562873-1D74-4726-8D9F-CADD6C087BE2}

{811449CF-EBA3-4193-888B-9860E855AFBC}

今日は今まではエンジンポンプで浴槽に入れて

いましたが、新しく水中ポンプを採用!!

これが汲み入れから片付けまでかなりスムーズ

に進行するんです爆笑

エンジンポンプよりは時間が必要ですが、

5分弱の違いだけなので問題ありませんびっくり


1トンを超える浴槽にはエンジンポンプを使用し

小さな浴槽は水中ポンプで使い分け、効率を

上げていきますニヤリ


今、一般家庭浴槽の100%をご提供しております!

その時にもこれが活躍致しますおねがい

是非皆さん利用してみて下さいビックリマーク

お湯くるでした照れ