今日のcoordinateと狂犬病予防接種 | oyukaringo's sweet blog...♡♥

oyukaringo's sweet blog...♡♥

Daily fasion
Food
Baby
Family
beauty
Thinking.....♡

あちちざ溜め息溜め息溜め息

ちょっと動いただけで暑いっことかふぇ_汗

行ってきました、動物病院。
とは言ってもうちの目の前だから徒歩10秒(笑)こぶた

お出掛けと勘違いしたアルフは、病院とは逆の駐車場方面へ行こうとするから引っ張るの大変だったーことかふぇ_汗ことかふぇ_汗
先生も、もはや顔見知りなので着いたら『どうしたの~?!』と、出てきてくれたはーとんで、診察台に乗せようとしたら、『僕がやるよ~、お腹気をつけて!』と、優しい一言花

自分の親くらいの年の先生で、少し変わってるけど、いつもちょっとしたことでも親切に答えてくれて優しくしてくれるはーとだから、安心して連れていけますニコちゃん
病院とは長い付き合いになるから、相性って大事だよねハート

そんなわけで、アルフ君注射完了溜め息
ついでに2、3日前に歯茎が腫れたことを伝え歯もみてもらったら、歯周病かもとのこと。
一応夜に歯磨きをしてることを伝えると、「良いことだから続けてあげて」とのこと。
気を付けないとねえ泣きッこれ以上悪くならないようにしっかり予防していきますば~い
他の犬もいて興奮して疲れたのか、帰ってきてバタンキューのアルフ。
痛かったね、疲れたねことかふぇ_汗何より頑張ったねLOVE♥


ゆっくり休んでねはーと




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のcoordinate








はーとワンピ...bambuu
はーとニット...anap mimpi
はーとサンダル...esperanza
でした花

午後は、おばあちゃんちに野菜もらいにいこうかなこぶたうふ

ではではば~い




Android携帯からの投稿