再び徹夜明け

テーマ:
よく働いてる気がする!!!!
気のせいかなはてなマーク

魚釣りの時間は苦にならないけど
仕事の時間は長いことてへぺろ

サビキを握りしめて
西海岸へDASH!DASH!DASH!




釣り始めから、マキエなくなるまで
サビキってこんなに釣れないのはてなマーク
アタリも無かったです!!!!

この日は、ジャイアンが車のホイルを
くれると言う事でうお座お土産を

何か狙わなくちゃメラメラメラメラメラメラ

エギで西海岸名物のコウイカ狙い音譜


エギを投げて、しっかり海底へ!!
少しシャクって再び海底へ!!
2mほど海底をズルズル引いて
また少しシャクる!!

これを繰り返して





2匹も釣れたから
お土産確保口笛


ラストはびっくりびっくりびっくり

ズキューンとエギを引ったくるアタリ!!


直ぐに竿をたてると
今度は右沖にズンズン!!


アオリかなニヤリニヤリニヤリ


その後はおもいだけ
はてなマークはてなマークはてなマーク


上がってきたら


ガーンガーンガーン


お帰りいただきましたバイバイ


夜は作業もバッチリウインク
長~い1日となりました




AD

チヌ釣りに

テーマ:
門司の西海岸に
うお座チヌ釣りに行ってきましたDASH!DASH!DASH!



凄い向かい風


これでアップアップアップ
ブッ飛ばしますメラメラメラメラメラメラ

撒いても撒いても
投げても投げても
エサも取られずショボーン

ふと沖に目をやると


びっくりびっくりびっくり


釣り人さん濡れてないはてなマーク











カラフルに楽しませて
いただきました照れ
おやじさんも無事だったようでニコニコ

楽しませてはいただいたものの
あまりのうお座釣れなさに
移動ですDASH!DASH!DASH!


今度はマリーナに
!!!!!!



ここは水深が浅いので
がん玉なしで!!!!


直ぐにアタリ
おねがいおねがいおねがい


なんと


1カ月半ほど顔を見ていない
クロちゃんでしたラブ


その直ぐ後は




ちっちゃいけど
うお座釣れちゃいましたグラサン


何か久し振りに
釣れた気がした1日となりました
照れ照れ照れ

AD

どじょうを探して

テーマ:
徹夜の仕事明け!!!!

よく働いて、帰ってzzzねる予定が

柳の下のどじょうを狙い
うお座ヒラメちゃん待っててね

ポイントでアミにパン粉など
買い占めてDASH!DASH!DASH!
釣り場に向かいました‼

仕掛けを作り
ライブウェルに水を入れて
プクプクもセット完了ウインク

後はアジとイワシを釣って
泳がせるだけメラメラ


さ~!!
さ~!!

クイット口笛

・・・


・・・


突然ズキューン




ガーンガーンガーン



しばらくして
ズズズキューンえー




ガーンガーンガーン


もう少しして
ズズズズキューンキョロキョロ





ガーンガーンガーン

これではエサには
無理ですねチーン


最後は
エギを振り回して



ニコニコニコニコニコニコ


こんな日もありますよね
おーっ!おーっ!おーっ!

また行くとします音譜音譜音譜


AD