今シーズンは特に欲しいものも無く、

しいていえばグロスだけでしたので購入品はちょっと少なめ。




イヴ・サンローラン

ゴールデングロス No.10 ゴールデンピオニー


雑誌で見て絶対買うと決めていました!

もう少し薄いピンクのほうも気になったのですが

BAさんに『絶対こっちのほうが似合います!』

と断言されたのでこれだけ購入しました。

(ホントはテスターだけでも試したかったんだけどな・・・)

これだけだとあまり発色はしませんがぷっくり唇になります。



 


コスメデコルテ マニフィーク GD004 ・GR773


これは2色入りのアイシャドウの仕上げ用に

丁度探していたので買ってみましたが

発色も強すぎず、上品なゴールドラメで気に入ってます。


あとはルナソルの新色も気になっていたりして。。。