【モニター】母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンド♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中

母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンドをモニターさせていただきました

{8CC1452F-21A1-43C5-8575-B123B592DE21}

何度か書いてますが、私は母乳の量が足りなくて…。

張ることってほとんどなくて、差し乳です。

それでもソッコー枯れます。笑

なのでモニターさせていただけるって決まって楽しみにしてました

{1840276A-FA74-4CDB-91C5-6B248A1333E6}

こんな感じのティーパックです。

お手軽ティーパック、嬉しいな

ティーパックだけじゃなく、茶葉がいい人は茶葉もあるみたい!

量も選べていいよね〜


こんなにいらないんだけど…ティーパックあったら…って思うこと、よくあるから、これは嬉しい

{FE04740E-92EF-4D3F-895F-59977B981855}

早速いれてみました。

{9508AFA7-998A-44DE-A646-1FD07A660027}

飲みやすい!こういうハーブティーって大体癖があって飲みずらいんだけど、これは美味しい

以前飲んでたやつは、すんごい味で…

飲むのが憂うつになるくらいでした。

続けられないと残念ですもんね。

私は沢山出してホットでガブガブ飲んでたけど、アイスにしてもいいみたい

{49042DC4-C486-489E-B011-E73DD1A27027}

ローズヒップの味が強いかな? さっぱりして美味しいです!

母乳の量がめちゃくちゃ増えた!って感じはしなかったけど、少し増えた感じはしました。

普通の麦茶を飲むならこっちのがいい気がします

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました



ハーブティー専門店Design with Tea Salon


母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンド