【モニター】エタリテ フレディアス エッセンスウォッシュ♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

美と健康のシャルレファンサイト参加中

このたび、シャルレ様より、エタリテ フレディアス エッセンスウォッシュ(泡立てないで使うタイプ)をモニターさせていただきました

シャルレは母が愛用していて、私にも買ってくれるので、タイツなど愛用してました

タイツは毛玉できないし、電線しないし、本当に10年くらい使えます笑

使いすぎ?いやでも本当にいいし使えちゃうんです

お化粧品は私はまだ使ったことがないので、楽しみにしてました

{95AB721E-EF42-4C26-A5EB-181FF5AFFDBA}

泡立てないで使う洗顔って初めて使いました。

面倒くさがりな私にはぴったりです♡

{B8522AFA-7589-4909-ACCE-86B839EC1E41}

{14E3ACC8-E217-4E95-AA05-DD16C3FD8B61}

かわいいピンク色のパッケージ

{CBAF205E-85B4-4CC8-BBE1-EDC029E16F58}

ポンプを押すと、こんな透明なジェル状の液体が


成分の約67%が保湿成分でできているそう。

プルプルしてます

{0440D85E-2976-413D-8E1A-97461642A592}

ほんとに泡立てないでいいの⁉︎

洗顔って泡立ててなんぼなんじゃ、、、って恐る恐る洗ってびっくり!何か質感が変わったな~って鏡を見ると、白くなってました

泡立ってる、、、とまではいかず、硬くなったかな?って程度ですが、細かい泡が出来ていました

{49CEACAB-81FE-4617-A159-E9138F6A9EBC}

一週間程使ってみましたが、お肌か荒れることもなく、化粧水の浸透が良くなった気がします

妊婦って肌荒れしやすいので、お肌の調子が整ってよかったーー

シャルレ様、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたニコニコ


シャルレのお店はこちら
シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ