【モニター】岡田クレンジング♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

この度、無添加工房OKADA 様より、さとうきびスクワラン100% 岡田クレンジング をモニターさせていただきましたおねがい

{33DD0F44-DD6E-4CB0-927C-616FBF3959A6}


こちらのスクワランオイルは、肌に負担をかけない、天然さとうきび由来100%の無添加のメイク落しひらめき電球

市販されてる「無添加化粧品」は、部分的な無添加だったり、隠れた添加物が入っていても、「無添加化粧品」として販売されているのが現状だそうですショボーン

そんなの無添加じゃないじゃん!って感じですよねハートブレイク

何だかショック。騙されてたかもーー。

だけど、この さとうきびスクワラン100% 岡田クレンジング は、市販のクレンジングには必ず使用されている合成界面活性剤を完全に無添加の、ノンケミカル処方ですラブラブ

{F1D8B9EC-04DB-4AE0-8683-B05C02E40304}


無添加の化粧品ってすごくいいのはわかるんだけど、機能的にはどうなの??って物が多いのが正直な印象でした。

やっぱり効果が弱いっていうか、、、。

岡田クレンジングの使い方は、

①手のひらに適量をとる。
(目安:500円硬貨大以上)
{BEC1162D-2CF8-456B-A676-0B2C0F2F964C}

やさしくメイクになじませる。ポイントメイクには、やや多めに!
{22D90D7F-A17F-4896-963C-5D7EAD12AD44}



浮いたメイクをティッシュで2~3回押さえ、汚れをティッシュに移つす。
このとき、肌をこすらず「押さえる」ことが大切。

{E2D3B5BE-C110-477E-B4C9-C172948ED84F}

浮いたメイクをティッシュで軽く押さえて移すというやり方は初めて

こんなんで本当にとれるの??って半信半疑でしたが、とれるの

すごい

{4D548710-4AB6-4909-BC06-F73F48E17641}

わかりにくいよね、、、

汚いもの見せてごめんなさい

今まで使ったことがあるオイルクレンジングって、オイルで汚れを『溶かす』って感じだったけど、岡田クレンジングは、汚れを『浮かす』

汚れを浮かすっていうのが実感できました

クレンジング後はしっとり

ベタつきはなく、保湿効果が期待できます

私、これ気に入りました\(^o^)/


無添加工房OKADA 様、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました





無添加工房OKADA 究極の無添加化粧品
さとうきびスクワラン100% 岡田クレンジング 合成界面活性剤無添加ノンケミカル