コンビ肌着というもの | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

出産準備、ほぼできた!と喜んでいたんですが、出産準備品一覧を見ていて気がついた。

コンビ肌着って何??

何この形…

こんなの買ってない(*_*)

そして調べるととても便利らしい

ということで、週末、私は狂ったようにコンビ肌着について調べていました。

調べてるとすぐに西松屋のコンビ肌着が出てくるんだけど、めちゃくちゃ安いのね。

{EA1C6C3E-7D56-4689-8FB7-216081366070:01}



2枚セットで1000円くらい。

でもまぁ口コミが悪い

すぐに伸びて使えなくなる、と。

これはすぐに買い換えることになるかな~!ってとりあえずやめました。

次に、ベルメゾン
{1A883052-AABC-4DDF-8933-719E5EA94287:01}


と、赤ちゃん本舗。
{1FF546C7-4B9A-4DAE-844C-93551756E0D2:01}

赤ちゃんの城ってのもあった。
{FA576C09-9B88-47D3-B834-C0738A39755B:01}




西松屋よりは少し高い感じ。

こちらは賛否両論で、物による感じ。

評判がいいのは、combi

{A8E9E8F3-0374-4C42-A34E-29C404E2BE2E:01}


プチシュクレ
{107A2EA1-D00A-4BB6-836D-AE433E754F8B:01}


赤ちゃんの肌着って、実際お店に行っても包装してあるから生地がしっかりしてるか確かめることもできなくて、難しいですね>_<

結局は消耗品だし、下着だからビロビロに伸びても問題ない!安い物でOK!!って人もいるしね

主人に、こんなのがいるんだって~って見せたら、

「結構高いんだねΣ(・□・;)」

ってびっくりしてました。

ユニクロのパンツ履いてる主人より、よっぽど高いもんね

とりあえずコンビ肌着買わなくちゃね。

5枚くらいいると書いてあったけど、そんなにいらないという話も(*_*)

生まれる季節によっても違うのかな。

肌着の着せ方とか、ほんと赤ちゃんって未知の生物だわ~!


モニターに参加しています

うるおい実感【akairo otoha】ベーシックセット本品20名様プレゼント♪

角質もケアできる保湿成分約67%のうるおい洗顔料。エタリテ フレディアス

【妊娠中でもお洒落したい方】☆大人気☆P・パンツ ストレッチカラーチノスキニー

花や植物の恵みを詰め込んだフィオライズ クレンジングジェル を10名様に!

ドロップショルダーで華奢見せ♪『バックファスナー ゆるカットソー』モニター募集

mogans モーガンズ ヘアシャンプー&コンディショナー各1本セット30名様

MCコレクション アイカラーセット モニター20名様大募集!!