【モニター】ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンド♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中

このたび、ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンド をモニターさせていただきました!!





私はほんと悪阻が酷くて…えーん

とにかく口のなかをさっぱりさせたいぐすんぐすんと思っていた時に、こちらをモニターさせていただきました♪


{9341E697-B61F-4228-B6B5-EB326A0CA2D3:01}



昔からハーブティーは好きなんですが、ハーブってお薬の作用があるから何でも飲んでいいってわけじゃないんですよね。

ハーブティー飲みたいけど、何がいいのかわからず悶々としていました。


{42A760AD-A059-41C5-8FBF-2FC48AEAB06B:01}



こちらのハーブティーは、

『 ビタミンA・B・C・D・E・Kなど豊富に含むローズヒップ、抗酸化作用が豊富なルイボスをはじめ、天然のアルブチンを含むヒース、クエン酸を含むハイビスカスなどがブレンドされており、妊娠中に不足しがちな栄養を補うことができます。』

とのこと!

悪阻がまだ残っていて、もう栄養あるもの取らなきゃいけない時期なのに食べれない時があって…(;_;)

とても助かりました(;_;)(;_;)

ローズヒップのお味なのかな?後味さっぱりしてとてもすっきりキャハハ

カフェイン入ってないから、気にすることなく飲めるし、何より身体にいいなんて嬉しいきらきら!!きらきら!!

こちらは妊娠初期用ですが、妊娠後期用のハーブティーもあるそうなので、ぜひぜひ飲んでみたいと思いますラブ

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたLOVE



ハーブティー専門店Design with Tea Salon

ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンド