【モニター】オーガンジー花柄フレアワンピ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

夢展望ファンサイト参加中


このたび、夢展望さまから、オーガンジー花柄フレアワンピをモニターさせていただきましたハート②



マギーちゃんねw



リボンがセットになってるオーガンジー素材のワンピハート

素材はこんな感じ!

透け感がかわいい♪




すみません、わたし今人生最高体重です。

そんな時にこのモニター…

そして上にはマギーちゃん…

私の間の悪さもここまで来たかと自分でも悲しい

そんなことはおいといて、とってもかわゆいこのワンピラブラブ!

胸元はクルーネックでいい感じの開き具合♪




こんな感じでリボンを前に結んでもいいし、後ろでもかわいいよねよろこび



Gジャンにあわせると絶対かわいいし、


カーディガンの前全部閉めたら会社にもOKだよね!

この2つとも写真撮ったんだけど、和室で撮ったら色がOMGになったので、もうやめます笑

参考までに私の身長は167センチです。

高校生ならこのままいけたな。

三十路は下にパンツ履こうかな。

夢展望さま、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました♪



夢展望株式会社

オーガンジー花柄フレアワンピ