【モニター】 KIMEHADA インテンシブローション♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)





この度、 KIMEHADA化粧品さまから、 KIMEHADA インテンシヴローションをモニターさせていただきましたハート②




kIMEHADA化粧品のコンセプトの一つでもある、『オールマイティー化粧品』  

年齢、性別に関係なく、至福のひとときを大切な人と一緒にいつまでも保つということだそうですきらきら!!

ということで、主人と一緒に使ってみましたよろこび


こんな感じのサラッとしたテクスチャーです。


コットンのが均等につくということで、コットンを使いましたハート②


ほのかに薔薇?のような、いい香りがして癒されるキャハハ


さっぱりとした使い心地で気持ちいい!


主人もこのさっぱり感が気にいったようで、いただいた日から毎日使っていますガッツ


この、インテンシブローションのすごいとこは、肌を活性化して、再生させるところ!!


ノーベル賞授賞成分である、EGFという成分が、肌を活性化させるそうですケアベア ピンク



保湿とかはよくあるけど、再生させるってなかなかないんじゃないかと思いました。


KIMEHADA化粧品さま、モニプラさま、素敵な商品をありがとうございましたニコニコ




KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中


KIMEHADA化粧品


肌年齢をリセットする潤い体験、 実感してみませんか?】KIMEHADA化粧品