【モニター】 サンマットBS-20♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

この度、 サンマットBS-20をモニターさせていただきましたおんぷ




妊活中の私には、本当に嬉しいモニターです。






こんな感じの腹巻きみたいなマットですWハート



『体側』って、わかりやすく書いてあるので、間違えずにつけることができましたにひひ



温度や時間を調節しますキラキラ


私は腰に巻いてみました。

これで調節できるので、自分ぴったりのサイズにできますビックリマーク2




モニターさせていただいた間は、こんな感じに巻いてテレビを見てましたキラキラ

お腹に巻いてしばらくすると、 じーんわり、温かくなります音符

手先、足先もポカポカしてきましたキャッ☆


サンマットBS-20 は、ただ温めるだけでなく、 遠赤外線で、血流をよくするんだとかひらめき電球


遠赤外線というのは…

【遠赤外線という目に見えない光は体に当たると体の内部の細胞(水)を振動させて自分で熱を発生させます。

ストーブや暖房は熱を外側から与えて体を温めますが、遠赤外線で温まる熱は「自己産生した熱」ということになります。

熱を作り出す訓練をすることで、冷え体質を変えて行きます。

ストーブは離れるとすぐに体の温度も下がりますが、遠赤外線の熱が冷めにくい理由はこのように自分が体の中で産み出した熱だからです。】

遠赤外線ってすごい!!ガッツ

私は普通の電気アンカを持っていますが、全然違いました。

サンマットBS-20 は、体の芯から温めてくれる感じがしました。

外しても、しばらくあったかいんですLOVE


肩こり、腰痛などにも効果的だそうですクラッカー


仕事はずーーっとパソコン作業なので、首にもつけてみましたおんぷ♪


じんわりあったかくて気持ちがいいキラキラ



お腹だけではなく、腰、背中、肩、首、太もも、ふくらはぎ、使い方を工夫すれば全身を温めてほぐす事ができるんですニコちゃん


冷え症の方は、特に効果がよくわかるかと思います!!


ながいきや本舗さま、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたケアベア ピンク


ながいきや本舗ファンサイト参加中

冷えを克服。体の芯から温めるなら遠赤外線温熱治療器サンマット

世代を超えて女性を応援「ながいきや本舗」