紫蘇石鹸♪ | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

京しゃぼんや様の、紫蘇石鹸をモニターさせていただきましたきらきら!!




私は、洗顔も洗顔フォームより固形石鹸派ラブゥ


一度肌荒れが酷い時があって、調べまくってたどり着いたのが、固形石鹸で。


シンプルな固形石鹸が一番いいとのことシャボン玉


固形石鹸といっても、膨大な種類があって片っ端から試しました(*^^*)


だから今回モニターさせていただけることになって大喜びなのです\(^o^)/ラブラブ


紫蘇石鹸は、100パーセント天然成分だけを2ヶ月間熟成させて作っているそうですキラキラ


結婚して、自分で選ぶようになり、私が選んだものを主人も使うので、気を使っています。


この紫蘇石鹸に使われている紫蘇は、京都・大原産。


大原産の紫蘇ってとっても良質なそうです上げ上げ上げ上げ

安心ドキドキ

届いたのはこちら合格


小さめな印象です。

あけてみたら、何と真空パック!!

真空パックの石鹸って初めてですすげ~

乾燥しなくていいな♪



色は紫蘇だから勝手に紫を想像していましたが、自然なベージュ。

香りもそんなにしませんDASH!


着色料が使われているものや、人工的な香りがつけられている石鹸はあまり好みではないので、これはとても好きですきゃーハート②







ネット使って泡立ててみました。


ふわふわ艶々した綺麗な泡ですニコニコ


石鹸を流すと、手に出しただけですが、膜ができたような感じがしましたひらめき電球


アロマオイルが入っているからでしょうか、しっとりというより膜がはったかんじ!


先日お化粧をしたまま寝て悲惨な私の顔も、紫蘇石鹸プラスがってん塗りでぷりぷりになりましたキャハハLOVE


パックをしてもカサカサだったの…(>o<)


助かったルンルン


全身も洗ってみましたが、いつもは御風呂から出るとボディクリームをすぐ塗らないといけないくらいの乾燥肌ううっ...・・・・


だけど、今日は塗らなくて平気!!これめっちゃ楽でうれしーーーキャッ☆アゲアゲハートぃっぱぃGOOD


お値段少しお高めなので、お友達のプレゼントとかにもいいかも?


私は旦那が腹立ったので、あーむかつくと思いながら全身あらった。奴には使わせない\(^o^)/


素敵な商品をありがとうございましたらぶ②キラキラ


紫蘇石鹸はこちら


やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中