un dix cors(アンディコール) というショップのキャミソールが

とっても優れもので大好きなのですが、

なんと長袖が登場してました目


この寒い季節にピッタリじゃないですかラブラブ!


ワンピースを買いに行ったのに、

思わずこれも・・・、ついあせる


この長袖、まだ着てないのですが、

夏に愛用しているキャミソールはレースの部分が頑丈だし、

程好く丈があるので、背中が見えてしまうことがなく、

ジーンズのときでも遠慮なく着れます。


オヨメはベージュを選びました音譜






1枚でもイケる?

袖も長めなので、上に何か着てチラっと見せるのもよさそうです~。




袖のアップです。丈夫なんですよ♪



ワンピースは今日入ったというツイードのものを

ゲットしました。


いいんだろうか・・・、1人で買っちゃってにひひ