東京タワーに行って来た | モリシー日記

東京タワーに行って来た

今日まで長~い休暇を取っていたダンナの休みも今日で終了


お散歩を手伝ってくれていたので楽を出来るのは次の土日までないので ロング散歩に行く事にした


お供は定番となっている組み合わせのモリ・レニ組


モリシー日記


モリシー日記


目指したのは東京タワー東京タワー モリシーは2度目 レニはお初です


初めてのコースを歩いてみたら意外と近くて 驚き目


とても天気が良くって 寒いと言っても一生懸命歩く日差しの中は 暑くてたまらないかった!


気づくとレニがヨダレを出している!!洋服を脱がせると出なくなるのでどうも暑いと出るタイプの子


らしいのよ 昨年の初夏からヨダレに動揺しっぱなしだったけど、秋の気配がし始めるとヨダレが


出なくなったので もう驚かないよ、アタシは!!

モリシー日記


チビたちの表情はパッとしないものの 東京タワーのテッペンまで一緒に撮れたのでOK



モリシー日記


携帯の電池残量が少ないので  記念撮影もそうそうに終わりお散歩を始めたら・・・


こんな所に古墳がっ!!知らなかったですわ


写真を撮れなかったので 興味がある方は参考にこちらを見てみてちょ


丸山古墳 はにわはにわ


古墳というより古墳跡と言った方が早い現状なのだけど 木の配置が想像力を掻き立てるな~



モリシー日記


増上寺や東京タワー付近は人が多いけど ここは誰もいなくていい気分音譜




モリシー日記

今度はフラワーとデイデイも連れて来よう


モリシー日記


しかし、犬連れだと道を何度も聞かれて困ったじょ~