先日 X-binary復活かと。(^.^)

よく見たらリセットされてる(^_^;)

そんなバカなと思ってよくみるとV2だ。

バージョンアップしたから0から始めなさい?  アホかと言いたくなる

あれこれ情報収集しサイトの確認でV1とV2があることがわかった。

V1もまだ生きてる 諸々のことは変わらず出来るが出金だけできない。

いつか、復活するだろうか?
復活してほしいが.

:気持ちを切り替えV2に。

V2について

V1の時100ドル投資で付いてきた
ツリー100は10ドル投資で反映(^.^)

100ドル投資で
ツリー100
ツリー1000が付いてくる模様

250ドル投資で
ツリー100
ツリー1000
ツリー2500が付いてくる(^.^)

ステータスも代表だったんで、そのまま引き継ぎでV2も代表に。

またV1で直接紹介したメンバーもV2に引き継ぎされてた。

出金も試した
めちゃくちゃ早く着金(^.^)

状態は悪くない。

昨日の、夕方に250ドル追加投資してみた。今朝ツリーを確認。

250入れて15時間位
ツリー100は100人
ツリー1000は130人
ツリー2500は37人

一杯になるには、まだまだ時間掛かりそうです。

けど、一杯になったときのBとMウォレットに期待してる

HYIPには変わりないんで許容範囲でやらなきゃ。

主軸のHYIPが出金出来ない状態なんで

このV2には多少なり期待してる。