どうも、おやじんじですw

地雷バトン。
こんなペースでやると地雷の意味がない気がs(ry


▼見た人は忙しくてもやって下さい


※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。地雷バトンです


▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやる事。今すぐやること。





■自己紹介




HN :おやじんじ


性別 :男




職業 :高校生


病気 :健康だぜ☆




装備 :夢と希望。




性格 :小賢しいw




口癖 :ブログの文章中だったら『……』かなw


靴のサイズ :26.5


兄弟 :弟一人、妹二人の四人兄弟。


動物 :犬は嫌い、猫派ですw


飲み物 :オレンジジュース。




花 :夜桜っていいよ。


男性アーティスト :あーてぃすと?




女性アーティスト :何それ?食えるの?




携帯 :softbank 922sh




カンニングした事ある? :ねぇよw


■経験■




殴り合いのケンカした事ある? :小学生ってやんちゃだよねw




友達とキスした事ある? :友達とは……ねぇよw




誰かの心を弄んだ事ある? :弄ぶ?そんなこと俺がするわけないじゃんw




人を利用した事ある? :利用?そんなこと俺がs(ry




使われた事は? :あるかも知れないし、ないかも知れない。




髪染めてる? :痛むよ、やめとき。




タトゥーしてる? :ねぇよw




ピアスあけてる? :自分の身体に穴をあけるとか考えられない。




浮気した事ある? :……さぁねw




痴漢した事ある? :んなことしないしw






された事は? :されてたらビックリだろwww






■とにかく質問■

彼氏 :ちょwwwおまwww 彼女は欲しいがな。




お酒飲む? :あんまり飲まないよw




ジェットコースター好き? :んー……そんなに好きじゃない。




どこかに引っ越しできたらなーと思う? :思わん。




もし地球に自分一人しかいなかったら? :死ぬ。




もっとピアスあけたい? :ねぇよw




運転の仕方知ってる? :何のwww




ゲーム内でのジョブは? :クレリックw ヒールいいよねw





■今現在について■

今着ている服 :パジャマ。




匂い :風呂上がりの石鹸の匂いとか?w




髪型 :ぺったんこ




今したい事 :ポケモン『プラチナ』




聴いてるCD :聴いてない。





1番最近読んだ本 :ヒカルの碁。




1番最近見た映画 :なんだろ……わかんねw




1番最後に電話で喋った人 :間違い電話の人www




新聞読む? :あんまり。




ゲイやレズ? :俺は無理。他の人同士でそうなってるのは別に否定しない。




奇跡信じる? :あるのかなぁ。



帽子かぶる? :昔はよく被ってたけどなぁ……



自己嫌悪する? :よく、度々、かなり。


死ぬまでに一度したい事は? :完全犯罪。




何かに依存してる? :PC?w




何か集めてる? :おかn(ry




身近に感じられる友達はいる? :まぁ……うんw




親友はいる? :いるって言いたいw




自分の字は好き? :別段、好きってわけじゃw




最後に一言 :ずっと座ってるから風呂入ったのに汗かいてきた。




ゲイやレズの友達いる? :あいつだな。




掃除好き? :俺、埃がダメだからあんまり……。




丸文字? :走り書きですw ミミズが踊ってるような字って言われるw




ウェブカメラ持ってる? :ないです。欲しいです。




ナンパした事ある? :しようって誘われたけど断ったw




された事は? :されてみたいものだ……。




■好きなもの■

色 :黒




数字 :30 背番号30は監督の印。






こんなもんですねw是非やってみてくださいw