出番を与えよう! | ❤あなたの居場所をHappy Placeに!♥

❤あなたの居場所をHappy Placeに!♥

毎日を前向きな視点でステージアップ。

お客さま視点販促プランナーおやじひめです。

袋の中身は、なんでしょう?

{BB4F1999-D8B1-486D-91EB-14D1DF391904}

正解は…



{BF46B8DE-1560-429B-99F8-2F0ECC76EF30}

ハンバーガーでした。

Cは、チーズバーガー
Pは、パインバーガー

それぞれ、月末のプレミアムフライデーイベント「ただ語る。」にお越し頂けましたら、食べられます。(笑)

さて

【出番を与えよう!】

土曜日に衣替えをしたのですが

思い切って、服を捨てました。

それはそれは、沢山の服を。

収納場所が無くなったという理由も

ありますが、気に入って買ったのに

日の目を見ることが無かった服達に

スポットライトを当てるためです。

「まだ着れる」という理由で

長いことクローゼットの主となっていた奴ら(洋服のこと)を一掃し

デビュー出来なかった洋服たち

君たちに出番を与えよう!

そういうことです。

まさしく、クローゼットにも隙間が出来て

風通しが良くなりました。

これって、組織と同じですね。

私は、年齢で言えば「一掃される」
側ですが、

燃えるゴミにはなりたく無いです。

そもそも、組織に所属してませんが。。。

リサイクルされて誰か他の人に喜んでもらえる服になるか

限定モノとして、古くなるほど値が上がる服になるか。

そんなモノになりたいです(≧∇≦)

「断捨離」とか「捨てると運が開ける」とかその手の本は、沢山ありますが

「お金の使い方」「生活の仕方」「自分のビジョン」などいろいろな物事を確かに考えさせられます。


風通しの良い家で、風のように軽やかに生きたいですね。


今日も1日、皆様にとって良い日でありますように。