バスケ×バスケ×バスケ | ”ド”しょんないオヤジーズBlog

”ド”しょんないオヤジーズBlog

中バス&ミニバス(男女)の応援やフードネタなど、
しょんないブログですが見てやってくださいませ。

久々のアメブロ更新。

先日の中学の試合で

”最近更新していませんが体調でも崩しました?”

って・・・。


いえいえ一応元気です。


休み明けは全中やら仕事も忙しく怠けただけです。スミマセン。


で、今週も土日もバスケ応援で忙しい日々でした。


小学校~高校まで一挙公開!


まずは中学生の部

新人戦のシード決め

息子のライバルでもあり、友であるKとの久々のマッチアップ!

結構、バチバチで見応えありでした。


こちらもミニ時代、仲が良かった子達。

ナイスshotカメラ

(写真は今度お渡ししますね~)


高校の部

息子の憧れの先輩でもあり、飲み仲間の息子T。

がんばっておりました!

ほんと、背の低い子はこの子のプレイを見習って欲しい!

最後にミニの部

4年生大会です。

ちびっ子たちの初陣です。

この大会は盛り上がりがハンパない!



あんなに小さかった子達が勇敢に戦ってましたニコニコ




こんな訳でバスケ会場に点々としたヘボカメラマンでした。