うれシア~♪ | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと


oyayubihime2



最近、あまり穏やかでない話題ばかりだった東方神起。


数日前から、とっても心躍る楽しみな話題が聞こえてきましたね~♪


皆さん、お忘れになってるかもしれませんが・・・(苦笑)

私も、一応、ジュンスラヴですから~♪♪

それはそれは喜んでおりますっっ!!!


■11/26(木) 19:00~

  読売テレビ系 「ベストヒット歌謡祭2009」


■12/2(水) 19:00~

  フジテレビ系 「2009 FNS歌謡祭」


■12/31(木)19:15~

  NHK総合 「第60回 紅白歌合戦」



全て!生放送!!!

リアルな㌧達が見れますね~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


全て歌番組かぁ~

歌うのかぁ~~~

ジュンスの歌う姿は。。。。ほんとにかっこよくてシビれます。



oyayubihime2


oyayubihime2


oyayubihime2


oyayubihime2


oyayubihime2

お気づきになりました?
このちょっと上を向いて熱唱するジュンスがお気に入りなの(笑)

右の首筋を見せられたら。。。。たまりません(/ω\)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



・・・・と、話題が㌧だけでは、仔が拗ねちゃいますので(笑)


今日は、お友達が「おしゃべりまるこ」と一緒に送ってくれたCDを聞きながら編み物してました~。


oyayubihime2

Hitto!!超人氣偶像劇主題曲精選


F4が出てないドラマはあんまり見たことないんだけど・・・

そんな私でも楽しめるCDでしたよ~♪


知らん、知らん、お~知ってる!、知らん、知らん、知らん、お~知ってる!!


↑こんな感じで聴いてました( ´艸`)



oyayubihime2


美味関係の主題歌と挿入歌も入ってまして・・・・


柯有綸(アラン・コー)の「Don’t Say Goodbye」聴いてて・・・

ふと「いったい何回、Don’t Say Goodbye言ってるんだ?」と思ってしまったのです。


やたら「Don’t Say Goodbye」って言ってるような気がして(特に後半)。


で、リピートして数えたら14回でした。

なんだぁ~!思ったより少なかった・・・(爆)



動画を貼ろうと思ったら、Don’t Say GoodbyeのMVには仔が出てこないし~(´・ω・`)


なので、アラン繋がりで「零」を貼って、本日は終了します。

(しかもMARSバージョン・・・何度見ても飽きな~い)