白いコート | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

アウターは、いつもだいたい濃い色を選んでしまいます。

黒は持ってないけど・・・・茶とか紺とかグレー系。


だって~、やっぱりちょっとでもスッキリ見えたいし♪(爆)

膨張色は避けてました。



でも・・・・

昨日、フラリと寄ったお気に入りの洋服屋さんで出会ってしまったのです。


白のかわいいコートに(/ω\)



最初は、当然のように色違いのの方を羽織りました。


うんうん、いいよね~~~~♪

そんなに太って見えな~い♪♪似合う似合う♪♪♪(←自分で言っちゃってます。爆)


ためしに白も着てみよう!って、ことになり・・・・

鏡に映る自分の姿を覚悟しつつ・・・・・



あれぇ~?全然大丈夫かも~~~~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


着心地もすごくいいの!


生地が圧縮ウール?というものらしくて~

軽くてあったかくて着た瞬間、ビビビときちゃいました!!!


oyayubihime2
真っ白ではないんだけど。
私にとって初めての明るいアウターです♪


白いコートでまず頭に浮かんだのが

F4コンサ「music party」で、仔が着てた白いコート。


いろんな意味でつっこみどころ満載なこのDVDを久しぶりに再生してみました。


oyayubihime2
きゃ~~~!!!
全身真っ白だぁ~~~~!!!о(ж>▽<)y ☆


oyayubihime2
まだあどけないよね~~~~♪


*おまけ*
oyayubihime2
こここここ小指・・・・( ´艸`)