やっぱりカゴが好き♪ | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

今朝は、ものすごい風が吹いてた長崎ですが・・・今は、ちょっと穏やかになりつつあります。



午前中、グランパランへ遊びに行ってきました。

先々週、お店がおやすみの間「東京」へ行かれてたオーナーさん。


楽しい話をたくさん聞いてきました!!


私、次回、東京へ行くことがあったら「吉祥寺」へ遊びに行きたいなぁと思っています♪

今、頭の中は「吉祥寺」で一杯です!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



撮ってきた写真の中に、練馬区の風景がありました。

「え?ここ練馬?練馬のどこですか?」一人で興奮する私(*^▽^*)

結局、友人が住んでる場所とは全然違う地区だったんだけど・・・(苦笑)


あぁ~。早く東京へ行きたいなぁ~~~♪

いつ仔は日本へ来てくれるかしらぁ~~~?(笑)



今日は、先月グランパランで購入したかごを持って行きました。


oyayubihime2
↑これね♪( ´艸`)


帰るときの私・・・


かごが3つになってました(爆)



oyayubihime2
がっちりとした丸かご。
持ち手と縁は革です。


oyayubihime2
小さなマルシェかご。
舞ちゃん用に。
持ち手に好きな布をぐるぐる巻かせる予定♪




oyayubihime2
かご置き場。
ちょっと大き目のを置いてるこちらは、いつも満員です。
置けない小さなカゴ類は床に・・・・(;´▽`A``



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最近あんまり写真撮ってないのだけど・・・・

久しぶりにピグの写真でも・・・
ちょっと前のまで一気に載せちゃいますぅ~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


oyayubihime2-未設定
今朝、やっとこ京都へ入れました~♪
紅葉がきれいだね~~~~。


oyayubihime2-未設定
買っちまったぜ!
新撰組の法被とハチマキと沖田の刀♪
ケンの愛犬・かいらちゃんが駆け寄ってきてくれたよん(´∀`)

しかし・・・レインボーアフロの後ろ姿って衝撃的だよね(爆)


oyayubihime2-未設定
またまた登場(笑)かいらちゃん。
ちょっとちょっと!
おまたに入らないで~~~~(笑)



oyayubihime2-未設定
sae奴の大作!
ブロックで「孝天」の文字~♪



oyayubihime2-未設定
「仔仔」もすごかったよね~~~!!!
いつものごとく、すぐ壊されたけど(涙)




oyayubihime2-未設定
舞ちゃんも犬飼ってるんですぅ~(^▽^;)
おしゃれ犬の「ティアラ」ちゃんです♪




oyayubihime2-未設定
オープンした頃は座れなかった放送席。
ゆったり真ん中で♪


oyayubihime2-未設定
それではみなさん。
おやすみなさ~~~い♪(笑)