星の王子様 | oyayubihime2

oyayubihime2

こどものこと わたしのこと すきなもののこと

ずっとずっと・・・・

食器棚の中を整理したいと思っていました。


食器棚の中もシンクの中も適当にし放題だったから

物があっちこっち散乱して、料理するのも不便な状態だったのです(どんだけ~。)


運動会でもらってきた景品をなおしがてら・・・・

今日は一日はまりこんで食器棚とシンクの中を整理整頓~~~~!!!




おおおおおおぉぉぉぉ~~~~!!!

でるわでるわ・・・・不要なもの!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



一日中頑張ったおかげで、すっきりしました~。


このままの状態で、年越しまで持たせたいです(爆)

(大掃除が楽ちんになるもんね♪)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



<お知らせ>

こちらも・・・・
前からぼんやりと頭の中にあったものを形にしました。

ぐるっぽを作ってみました~♪
よかったら参加してくださいね(*^ー^)ノ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私の日曜日の夕方は「笑点」を見て、「ちびまるこちゃん」を見る。

このスタイルは、結婚前からずっとです。

結婚してからは行けてないけど
結婚前は長崎に寄席がくると足を運んだものです(/ω\)

oyayubihime2
昨日の「笑点」見ました~?


昨日は、5代目三遊亭 圓楽師匠追悼特別企画として

前半は、円楽さんの生前を振り返り笑点メンバーでおしゃべり。
なんと!林家こん平師匠も来たんですよぉ~~~(´□`。)
久しぶりのこん平さんの姿にウルウル。


後半は「ありがとう円楽さん、追悼大喜利」でした。

星になった円楽師匠に向かって何か一言・・・というお題。


おもしろいことを言ってるんだけど
みんな目が潤んでるの・・・

そしたら座布団運びの山田くんが
「僕にもやらせてください」ってやるんだけどさぁ~~~!!!


「円楽師匠~~!ありがとうございましたぁぁぁ~!」

って、おもしろいこと何も言わずに普通に泣いちゃいました。



会場が悲しみに包まれて・・・
この場の空気どうなるの!?( ̄□ ̄;)!!


って思ったら、司会の歌丸さんがきっちりと笑わせてくれました。流石だぁ~~!!

昨日の笑点・・・いろんな意味でよかったです(*v.v)。



*


円楽師匠のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


*