染めたよ | ど~も~☆おやつママです

ど~も~☆おやつママです

三児のママでおやつママです。
子育て、懸賞、モニターなど、主婦の気になることをつれづれと書いています。
時々、娘たちの活動報告も...。

ど~も~☆

そろそろ白髪が目立ちまくりの

おやつママですど~も~☆おやつママです-image001.gif


娘の舞台ももうすぐ。

人に会う機会も多いし、ちっと小奇麗にしておかなくちゃね。


と言う事で、とくモニ で覆面調査のある近所の美容院

探して行ってきました。

久々の、家染めじゃなくて店染め。


今回、50%キャッシュバックですが、

それでもおやつママがいつも行くところよりも高くなると言う、

スペシャルな美容院です。


どんなふうにしてくれるのかな~って

楽しみにしてたんですけど、

「今後のばす方向で」

と言う話になぜかまとまってしまい、

ほとんどスタイル変わっていませんあせる


すげーなー、スペシャルな美容院。

これで正規の金額払ったもんなー。


カラーはまあ、いい感じにやってくれました。

家染めとあまり変わらないけど、

自分では見えないところが

きれいに染まっているんだろうなと思う事にします。


一応、モニターなのでこのあとアンケート書き書きしますが、

多分、もう行かないでしょう。

おやつママが一番嫌いな

おしゃべりする美容院だったからむっ


おしゃべり相手のあんちゃんは、

モロおやつママの好みのタイプだったんだけどね~。


えっ?!だからもう行かないのか?

はまってしまいそうだから???( ´艸`)


昨日も調査だったので、今レポート提出に追われています。

報酬が多い調査はレポも長くて大変。

簡単には稼げないねー笑