すっかり季節は秋から冬めいて来ました。。


寒いです。そろそろ、衣替えをしなくてはです。


布団やリビングのラグは替えたのですが…

肝心な所がまだです(*_*)

夏休みが終わったらぜひ~と、言っていたのですが…

中々日にちが合わなくて

昨日久しぶりに

やまぼうしのMeeさんのお家に寄せて貰いました(^-^)

Meeさんがパンを沢山用意してくれていました。

とっても美味しかったです(*^o^*)

最近あったもやもやしていた出来事、

話を沢山聞いて貰ってスッキリしました。

Meeさん本当にありがとうございました(^-^)

私も久しぶりにシフォンを焼きました。

黒糖とお豆腐のシフォン、

さつまいもと黒ごまのマーブルシフォン…

どちらも浅井商店さんのトールシフォン型の

モニターレシピコンテストのものです。

シフォン型は幾つか持っているのですが…

トールの型も気になり、ぽちりとしました。

今回初めて焼いてみました♪

さつまいものシフォン…

マーブル柄が上手くいきませんでしたが

やはり高さありますね~

また色々焼いてみたいです(^-^)