昨日は地元で大切なお友達、Jちゃんの結婚式ベル

photo:01



素敵なチャペルで挙式、大人っぽいセンスのいい披露宴アップ

初々しいJちゃんに「私達もあぁいう時代があったね」と同じテーブルの友人達と懐かしい目をにひひ

お二人の人柄のでた、暖かい披露宴でしたラブラブ

2次会は飛行機の時間もあるためパスして、両親、姉達家族と軽く食事をして帰路につきました。

が、色々あってあせる自宅に着いたのは11時叫び

なんと、ちびが起きて待っていましたえっ

「会いたかったドキドキ」とハグ

ちびに結婚式の話を数回してやり汗眠りについたのは時計の針が12時を過ぎた頃でした。


Jちゃん&Tさん、お幸せにラブラブ



iPhoneからの投稿