体がちょっと不調をきたしてるショック!  午後からは上肢がひきちぎられるような感覚しょぼん 腕がちがれちゃうんじゃないか・・て(>_<)  どんな姿勢をとっても正直辛く、寝返りも打てない・・あせる 肩も腕も脇も引き裂かれるような・・涙を堪えるのに必死晴れこうして朝早く起きれて昨晩が嘘みたいに動けるのが本当に有り難いハート まだまだ希望を抱けるもんねニコニコ  夜にはこの携帯にさえ触れれない状態だからショック! でもきっとそれみてる回りの(特に相棒一家や娘)はもっと辛いだろうから・・しょぼん こんな少しでも元気な内にみんなの為に出来る私の精一杯のことをしてあげたいラブラブ 微々たることかもしれないけどまだまだ私には諦めはないパンチ!  夜にあきらめかけても朝こうして元気をもらうと「まだOK?」って自分に聞いてみるラブラブ 限界までがんばるねドキドキ 私がこうだった、ああだったと後々「線維筋痛症」の方達に話せるように・・パンチ!