21日 広島に2回目の受診に行って参りました~ラブラブ 実はその前日と前々日は体の痛みが極限に達し、さらに自分の意志ではコントロール出来ず、相棒宅に担がれて搬送された位ショック!だった・・のに受診当日は一人で無事に行くことが出来た~o(^-^)o  でもやっぱり先生の予想通り肝機能障害を起こしていて、更に症状が良い方向に向かってないならば最悪のケースらしいしょぼん なんの薬が悪さしてなんの薬が効いているのか全くわからないと・・ダウン でも今増やし続けている薬が果たしていいのか、効かないのかを徹底的に調べる為にも今の薬を続けてもらうことにしたラブラブ どうなるかはちょっぴり不安だけどf^_^;  でも広島から帰路の途中、広島の先生から電話があり、採血の結果を教えて頂いた晴れ本当に有り難いとしか言えないドキドキ一患者の為に・・先生自ら電話して来て下さるんだから・・ラブラブ  どうにか先生の熱意にお応えしたいビックリマークだけど・・昨日、今日と脇や腕を中心に痛みが走り、じっとしていても横になっていても体がうずいて仕方なく、布団に寝たきり・・しょぼん でも同じように病気に苦しんでる方のお悩み相談役ができるから、これもこうして寝たきりだからこそだからかもハート マイナスに考えるときっとどん底に落ちて行くんだろうけど、(お店の再開も目通しついてないし・・)私は有り難い事に反抗期真っ只中の娘や相棒一家、ばーばや叔母達・・そしてみーんなの支えで元気を貰っているハート なんて有り難いだろうって心から思えるラブラブ この病気になって以来、私は何かが変わったような気がする。今まで考えもしなかったことや気付かなかった事にふと立ち止まって考えることが出来たり、感謝出来たりするハート いっぱいの方に迷惑や心配かけてるけど治らないなんて諦めてはないから、ただただ仕事オンリーで過ごしてきた私には良い時間を与えて頂いたのかな~って思える今日この頃ですニコニコ 早く治ってお返ししなくちゃ(^o^)ハートハートハート