◇5日間詰まってた便秘が( 。゚Д゚。)ベビーマッサージ後から毎日解消されました❤ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんばんは✨

埼玉県川口市の子育てサークル
『親と子の絆~ラブベイビーズ~』です(*´∀`)♪

毎週金曜日は子育てイベント🎪ディ!

9月23日(金)は…

・贅沢ベビーマッサージ(わらべうたベビーマッサージ前身部分🎶)
・アロマ&ストレッチクラスbyインド舞踊講師❤

の内容でお届けしましたよ!


コチラ、ベビーマッサージは…
生まれて間もない赤ちゃん🚼&ママが初めて参加されるクラス❤

生後1ヶ月半のお子さまから~お越しいただいています。
今月も、まだお首の座っていない赤ちゃんが来てくれました(*´∀`)♪

皆さま、様々なマッサージ効果を感じていただけたようで…🎶
嬉しい効果をたくさんお話くださいました~!

・よく眠ってくれます♪うんちの量も多いです(笑)
・情緒安定に役立っているようで、よく『穏やかな子』って言われます😊
・表情が豊かになり、コミュニケーションが楽しい!
・寝返りをマスター♪
・日々悩み事は替わっていきますが(笑)
5日間詰まっていた💩うんちが、ベビーマッサージ1回目から毎日出るようになりました!今は、💩うんちのタイミングがわからず…悩んでいます~(。・´д`・。)

と、皆さま、日々お子さまの成長を感じていらっしゃって❤
お子さまとのスキンシップとしても、今回受けていただいているベビーマッサージが少しは役立っててもらえるようで…ホッとひと安心😉

・大笑いしてマッサージを受けてくれました!
・リラックスしてご機嫌な様子です(*´∀`)♪
・1時間があっという間でした~!

と、様々なコメントもいただけました。
ありがとうございます🎶



内容は異なりますが…
今回からコチラ『こども食堂川口』さんのチラシをベイビーズイベント🎪参加者さま皆さまへ配布スタート致しました😊

また、コチラ…


様々な子育て情報等掲載されております。
少しでも、皆さまの子育て生活に役立つと嬉しい限りです🎶

子育てサークル『ベイビーズ』でもコチラ…
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna
続々と新たなイベント🎪も企画されておりますので、
皆さま是非遊びに来てくださいね❤

次回は10月14日(金)です。

※11月&12月セット(3回コース)参加者募集中
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna/link/?cn=24

・赤ちゃんの便秘にお悩みの方
・夜泣きに悩まれている方
・お子さまとのスキンシップを知りたい方

是非&是非ご参加くださいね(* ´ ▽ ` *)

◇受付先
rbm_love_baby@yahoo.co.jp
埼玉県川口市の子育てサークル『親と子の絆~ラブベイビーズ~』
川口駅市内公共施設にて、毎週開催!

駅ちか!安心&安全!仲間いっぱい❤