4月8日「ベビ&ママヨガ」イベント報告 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

ヒヨコ4月8日晴れ

強風が吹き荒れる中DASH!
Baby&ママのヨガレッスン2クラス開催しました音符

チューリップ赤月1回の「ゆったり*ゆるヨガクラスでは、初参加の方が多かったので、骨盤まわりの強ばりをほぐし、腹筋を強化しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お腹に赤ちゃんを乗せたポーズは、かなりキツいのに皆さんとっても頑張りました音符音符

oyatokonokizunaさんのブログ-201104081222000.jpg

チューリップ赤月3回の「しっかり*ヨガ」では音符
今月は、「胸を開くキラキラ」をテーマに色々なポーズに挑戦してもらいました

oyatokonokizunaさんのブログ-201104081408000.jpg

腕や胸を広げ桜ゆったり、気持ちよく呼吸すると気分もサッパリしますクローバー

oyatokonokizunaさんのブログ-201104081410000.jpg

余震や震災のニュース等で、心も身体も不安が蓄積されていると思いますしょぼん

みんなで身体を動かしてベル疲れも、心配も発散していきましょう

お疲れさまでした音符

LoveBaby'sヨガ講師:畠山