お家賃値下げのブログ

お家賃値下げのブログ

お家賃はきちんと手順を踏めば必ず下がります。
そのキモを丁寧にお教えします。

Amebaでブログを始めよう!

100年に
1度の経済危機だと言われて、もう何年経つのでしょうか?
出口が全く見えない、閉塞感にあえいでいる中小企業が

なんと多いことでしょう。
事実、中小企業の倒産が相次いでいます。



売上が伸びない、
伸ばすには莫大な先行投資が求められるなど、中小企業にとっては、

厳しい時代ですが、こういう時代だからこそ、利益に生み出す

「戦略的コスト削減」に取り組むべきなんです。



利益 = 売上げ × コスト削減率


企業活動では、
ついつい売上げを上げる事ばかりに目が行きがちですが、

本当に大切なのは利益を上げることです。
いくら売上げを上げるために大幅な安売りを行と売上げは

上がりますが、利益が圧迫され、企業活動はジリ貧に陥りますので。


今、
利益をあげるために、売上げを上げる事とコストを削減する事では、

どちらが効率的で確実なのか、そろそろ真剣に考えて見てもいいのではないのでしょうか?



もし経費削減に
成功すれば、こんなメリットが生まれるとすれば、

取り組む価値はありませんか?。



 ◆経費削減により生まれる資金は純利益です。
 ◆銀行などの借入金返済額を増やせ、返済期間が短くなり、金融機関の格付けが上がります。
 ◆リストラや社員の給料カットを行わずに済みます。
 ◆売上げを上げるための資金に投入できます。
 ◆経費削減分だけの資金が会社口座に残ります。
 ◆事業資金として活用できる資金が生まれ、会社の経営が楽になります。
 ◆資金繰りに奔走するストレスから解放されます。

 


しかも、
この経費削減効果は、一度成功すれば、あなたの会社が存続する限り続きます。
例えば、月間で10万円削減できれば、年間で120万円、5年で600万円、

10年で1200万円もの資金が生まれます。
こんなに魅力的な事業資金を確保できる方法は他にはありません。


今回は、
経費の中でも、人件費の次に負担の大きな固定費である

『お家賃』の下げ方を公開したいと思います。

毎月
確実に一定額の資金が生まれ、しかもそれは、もちろん

返済しなくても良いですし利息も掛かりません。



何も、
コスト削減をケチケチしてと後ろ向きに捉えるのではなく、自ら事業資金を作り出す取組みなんです。



もし、
みなさんが、『お家賃削減』に興味をお持ちなら、下記のアドレスにメールして下さい。
下記のサービスを無料でご提供します。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
プレゼントキャンペーン実施中

①小冊子『お家賃、払い過ぎていませんか?』 ~お家賃が下がる4つの秘訣!!~
②電話による30分相談(コンサルティング)
③適正家賃算出サービス
を無料でプレゼントいたします。但し、先着20社限定>とさせて頂きます。

■ キャンペーン応募先
Mail: clover21@me.com
(会社名、担当者名、年齢、メールアドレス、「プレゼント希望」と明記の上メールにてお申込み下さい)
担当:植高(ウエタカ)まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇