大晦日。

新しい年の幕開けまであと30分切ったーカナヘイびっくりとびだすピスケ1


{F0C0AF2A-90BE-45D3-8DB9-2E8FECC0F08B}

久しぶりに酒瓶写真。笑

私が日本酒を好きになるきっかけになったお酒カナヘイきらきら

佐賀の 鍋島(なべしま)でございますカナヘイきらきら

既にお正月っぽい我が家です・・・(`*)

{E06E85AC-5116-409E-A7F9-68EDEE8A5553}

茨城の義両親お手製の、黒豆や昆布巻き
松前漬けに 栗きんとん、羊羹!

採れたて野菜いーっぱいと、
つきたてのお餅も!送ってくれましたカナヘイハート

ありがたーいふるさと便カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら

待ちきれずに 少ぅしずつ食べちゃおうカナヘイ花



昨年末にテレビのキャスター・リポーターを引退してから丸1年。

いつもいつも楽しかったなあー♡

と、懐かしく思い出しました。 


{ED58F75E-CB01-41BF-BBA5-D4B47D82CD87}


今年は例年以上に皆さんに支えていただいた1年でした!本当にお世話になりました!


来年も色々とご迷惑をおかけすると思いますが、

どうか!よろしくお願いします♡


{0B2FF001-D504-4983-833E-7CC342FD18E6}

*ナレーションとイベントの司会は、現在も継続してしております。


事務所へのご用命、お待ちしております!!


新しい1年が皆さまにとって 幸せでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバー U子