ドールショウ47秋・池袋 | お屋敷ラウンジ

お屋敷ラウンジ

プーリップファミリーのテヤン、イスルが大好き♪粘土で色々の作るのも大好き♪粘土で作った作品を対面イベントをメインに販売しています。

感謝していま~すハート♪

お久しぶりです。

先日9月19日に行われた、ドールショウ47にディーラー参加してきました。




ブースはこんな感じです。

オリジナルパンダの、ヌヌヌパンダちゃんを製作されている。奈月さんと合同ブースです。




9月開催で、ハロウィンも近い?ということで。

新作アクセサリーは、ハロウィンをイメージして作りました。


ずっと探していた。ドールにぴったりなサイズのトカゲのチャーム♪

お気に入りなので、また違ったデザインで作りたいです。


クモのは、巣を作り始めるイメージです。

ウィッグと黒マスクは奈月さんの作品ですりんじです


奈月さんのイスルくん達♪


彼らに、アクセサリーのモデルをしてもらいました♪




差し入れもいっぱい頂きました。ありがとうございます♪



フェイクスイーツのフォーチュンワンダさん用の、スタンドも販売しました。



たい焼きも販売しました。好評で、とっても嬉しいですりんじです



はっぴさんとkohabonboさんの、ブースを撮らせていただきました♪


伺った時には、ほとんどのお洋服や靴は売り切れていました。


元気いっぱい!なkohabonboさんのリメイク・リカちゃん♪のうめちゃん♪



はっぴさんチの雷くん♪


いつ伺っても、カラフルで楽しいブース♪

はっぴさん、kohabonboさんありがとうございます♪


ドールショウで、購入したモノの一部をご紹介♪


カスタムテヤンのアンセルに、新しいウィッグ。
見本の写真では、ヴィジュアル系バシバシなウィッグでしたが。見本通りにはアレンジできず。いじっていた所、フェミニンな大人しめな感じになりました。


ロングカーデは人気ディーラーさんの、かえるさんの作品です。




そして、イスル服!

シエルたんに似合うお洋服は、どんな系統か分からなかったのですが。

素敵ディーラーさんのブースで一目惚れしてしまった、お洋服!

シエルたん、めっちゃカッコいい!!



完徹で参加した、ドールショウ。ドタバタしっぱなしでした💦


次回こそ完徹は避けたいです(笑)!


次回イベントは、12月のアイドールを予定しています。

フェイクスイーツ・フードの量も増やしたいな。

あと、ブログの更新も以前のように増やしていきたいと思います。