新作製作中は楽しいな♪ | Misty green みどりのブログ

Misty green みどりのブログ

沖縄の南の島、宮古島からまたさらに離島の多良間島という小さな小さな島で、
たくさんの自然に囲まれながら、布パンツをつくっています。
身につけることで、幸せになれるようなものづくりを目指しています。

【Misty green】


商品をリニューアルしようと思ってます♪

ただ今型紙製作中!

{F4CC4287-089D-4625-B003-C2B403C28A48}


型紙作って、試作して、ちょこちょこお直しして、型紙なおして試作して。




しばらくはこれの繰り返しニコニコ




大変だけどオリジナルの一品を作るのは楽しい作業ですイエローハーツ



{48A7809D-C347-49E0-95E2-6719D90C04BA}
お楽しみにハート


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火




ネットショップ、妖精のあったかパンツ&布ナプキン、残り少なくなりましたおねがい
{5655E11B-F602-48BB-A282-394D9F3C072C}


たくさんの妖精に囲まれて子宮ポカポカラブラブ 

たくさんのHAPPYを運んできてもらいましょうラブ




下三角Misty greenネットショップはこちらから下三角
Misty green shop


{FB0B1BEC-FC16-4B70-A728-CCD46EAD28A6}