今回は、いつもニコニコと明るく、行動力のある女性Kさんのお話です。

 

今までの生活やトラウマ、今抱えている問題など、今後よりよく生きるためのヒントを得るために、過去世のチャネリングをおこないました。

 

【過去から現在の状況】

 

Kさんにはお子さんがいて、現在は再婚をされています。

一度目の結婚生活では、お子さんを二人授かりましたが、旦那さんが体の不調で働けなくなり、ご自分でお仕事を続けながら出産、子育てをされたそうです。

 

二度の妊娠とも切迫流産という中で、自分が働いて生活を支えなければならない環境で、無事に出産をして、産後も仕事に復帰したそうです。

 

旦那さんの体は腰が悪く、重いものを持ったり、歩いたりするのが困難なこともあり、その病気の原因が中々わからず、治るのにも時間がかかったそうです。

 

その間Kさんは、旦那さんを頼りにすることが出来ずに、家事、育児などを自分でこなしたそうです。

 

次第に旦那様とはうまくいかなくなり別れました。

現在は別の方と再婚をされています。

 

【過去世】

チャネリングをして見えてきた過去世は、標高の高い山奥にあるネパール国での貧しい暮らしでした。

山奥のため、物資も少なく、取れる作物も限られていて、町全体の暮らしが貧しいようにも見えます。

 

現在よりは体が少しふっくらしているようにも見えましたが、お子さんが5人くらいいて、やはり生活は厳しいようです。

長男は中学生くらいの年齢で、下は2歳くらいまでの子がいます。

 

農業で生計を立てているようですが、Sさんと長男の働く姿がありました。

旦那様の姿が見えず、探してみると家のベッド上で横になっていました。

命にかかわるような病気を患っている様子で、体も弱っていました。

 

自分以外は頼りに出来ないから、私が働かねば、生活を支えなければ、子供たちを育てていくのは自分しかいないという思いを強く持っていました。

 

そんな中、長男はとても母思いの優しく、協力的で、頼りがいのある子でした。

長男ということもあり、兄弟の中では、母を一番に思っていて、父の分まで苦労して働いている事をとても心配していました。

母の事が大好きで、色々と手伝って、母の力になりたい、役に立ちたいと思っていました。

 

数年後、旦那様は若くして他界され、初めは一緒に農業をしていた長男も、少し大きくなると、山を下りた町中へ出稼ぎに行きました。

別々に暮らしていましたが、生活を支える為に仕送りをしていました。

 

時が経ち、長男や他のお子さんも結婚や出産をして、孫もたくさん出来て、ご家族には恵まれていたようです。

最後の時を迎えた際も、たくさんのご家族にかこまれて、表情は柔らかく、幸せな最期を過ごしたようでした。

 

 

【今世にかかわる原因】

・過去世では早くに旦那さまを亡くして、一人で家庭を支えたこと。

 

・頼れる人がいないから、私が働かねば、生活を支えなければ、子供たちを育てていかなければという思いを強く持っていたこと。

 

・今世にもこの不安な思いを持ってきていたようで、周りに人に頼ることが出来ずにいること。

「一度目の結婚の時も、本当は旦那様にもっといろいろと家の事や育児なども協力してもらいたかったけれど、状況的にも無理なことと思い、何でも自分でやるしかなく、頼ることが出来なかった。

その思いも伝えられず、理解してもらえることもなく、お互いの気持ちがすれ違うようになってしまった。」

 

私からみてもKさんは、他の女性と比べて、何でも自分でする、行動力のある努力家、そしてとても強い母親の印象があります。

 

【今回のメッセージ】

 

・ネパールでの過去世はもう終わっていて、今世は別の人生であること。

 

・何でも自分でしようとせずに、もっと周りの人を頼りにしていいということ。

 

・思いをきちんと伝えれば、力になってくれたり、手を差し伸べてくれる人達が周りにたくさんいること。

 

・身構えずに、もっと楽に生きる事。

 

・過去に起きたことが、また同じく起きる訳ではないので、未来の不安ばかり抱かないこと。

 

・前世で母思いだった長男は、現在の旦那さんのようです。

今世でもKさんの近くで力になり、支えたいという思いがあり一緒になったようです。

お子さん達の事も、こんなに自分の子を可愛がってもらったことはないというくらいに、とても可愛がってくれる旦那様だそうです(^^)心強い最高のパートナーですね!

 

今世でも一番近くで支え、見守り、そして手を差し伸べてくれたのが、現在の旦那様。

Kさんと時空を超えてまた巡り合い、一緒になったのですね。本当にとても感動的な運命ですね。

 

顕在意識では気が付いていないことでも、自分たちの魂レベルや本能では、そのことを知っていて、気が付いているのですよ。

 

そして、前世で早くに亡くなった旦那さまと、一度目の結婚相手の方が、同じ人ではないかと質問されましたが、別の人のようです。

ネパールでの旦那様とは、人生を最後まで添い遂げているので、お互いの学びは終わっているようでした。

 

 

このチャネリング後に、私の現在のパートナーが、前世で息子だったことがあるのを思い出して、ほっこりした気持ちになりました。

 

こういった前世での人との結びつきを知ることでも、相手への思いや愛情も深まり、信頼感も更に得ることが出来ますね。

 

前世での思いを今世にも持ってきていたことに気が付いただけで、前世のカルマは終わり、考え方や物の見方が全く変わり、周囲の人間関係やかかわり方まで変わってきます。

 

その後は、このことがわかり、以前の旦那様には出来なかったことが、現在の旦那さまには素直に甘えられるようになって、生活も気持ちもとても楽になったそうです。

 

このチャネリングを通して、前世や、前の旦那様には出来なかったことや、思いをたくさん伝えて、今後の暮らしが更によりよくなっていくよう願っています。

 

前世からの絆がある旦那さまだからこそ、たくさん甘え、一人で背負い込まずに、心から信頼して、心を委ね、お互いを敬い大切にして、幸せに過ごしていって下さいね!

 

ご夫婦の愛や絆が、ますます深まりますようにお祈りします♡

 

 090-4667-3586
栃木県小山市羽川
営業時間10:00~19:00(最終受付16:30 時間外相談可 出張有り)
完全予約制(電話予約は前日まで)
・トリートメント中は電話に出られない場合がございます。後ほどこちらから、折り返しご連絡いたします。

 

 

定休日:月曜日 女性専用

アクセスはホームページをご覧ください。

ホームページはこちらから>>栃木県小山市 ラヴィアンローズ

出張エステについてはこちらから>>栃木県小山市 出張エステ

 

<メニュー>
フェイシャルエステ・グリーンピールフェイシャル・妊活トリートメント・更年期・女性ホルモンケア・よもぎ蒸し・心理セラピー・ボディトリートメント・痩身・ブライダルエステ・ヒーリング・チャネリング・ジェルネイル・講座