3連休が終わった次の週末、やっぱり場内は数張りのテントしかありませんでした・・・。


金曜の夜、いつのも時間に野営場着。

すでにテントが4張りありました。

いつもの場所には先客が居たので、とりあえず山側の誰も居ないスペースに設営。

テントとタープを張ったら、辺りは真っ暗です。


落ち着いたので、早速プシュ!

でも、設営中にも1本空けてたのですが・・・笑。


移動式別荘を持って・・・。-201007231944000.jpg


そうそう、気が付けば他の人達(皆ソロ)はテントの中に篭ってました。

炊事場の灯りも点いてないし、テントの中の人達は電池ランタンでひっそりと・・・。

寂しい夜でしたが、自分も早々と睡魔に襲わテントの中に・・・。


やっぱり朝は早起き・・・年寄りと実感・・・笑。


移動式別荘を持って・・・。-201007240431000.jpg


昨晩はソロテントのインナーだけをタープの下に置いて寝てみました。(訳アリだったので・・・)


移動式別荘を持って・・・。-201007240503000.jpg

天気も好く、朝早くから何人かの人がテントを撤収してました。

早い人は5時前には居ませんでした。


おっ!

いつもの場所も空いたので、朝から引越しです。


移動式別荘を持って・・・。-201007240741000.jpg


やっぱりコノ場所が好きかも!


テントはソロインナーから、ランブリ2に変更。


移動式別荘を持って・・・。-201007241456000.jpg


そして日中用事があり、一度帰宅・・・。


午後に戻ってきてマッタリしていると、夕方お仲間が・・・。

何となく来そうな気がしてたよ~笑。


移動式別荘を持って・・・。-201007250453000.jpg


と言う事で、2人でいつものスタイル~ってどんなの?


次の日も、やっぱり早起き・・・。


移動式別荘を持って・・・。-201007250446000.jpg


移動式別荘を持って・・・。-201007250506000.jpg


コーヒー飲んだり朝飯を食って、この日は早々と撤収となりました。


*SPのシールドタープ、やっぱコノ時期イイですねぇ~!



ペタしてね