土曜日とか日曜日に用事が入って、なかなか落ち着いてキャンプが出来ない…。

こんな時は、お決まりの金曜の夜からキャンプにGO~っ!

また野営場ですが…汗。

設営が終わると、すっかり外は真っ暗に…。

移動式別荘を持って・・・。-201007162023000.jpg

冷蔵庫の残り物をつまみに、ビール二本と酒一合・ハイボールを一杯飲んだら睡魔に…。

23時頃テントに入って爆睡。

自分以外にキャンプ場には人が居ないと思ってたんだけど、朝起きたらテントが二張り増えてました。

朝から天気が好いです。

移動式別荘を持って・・・。-201007182036000.jpg

土曜日の日中、チョット用事があり帰宅。

準備して、コチラに…。

移動式別荘を持って・・・。-201007182043000.jpg

お昼には用事を済ませて帰宅。

少し休んでキャンプ場に戻ると、お仲間が既に到着してました。

今回は、お仲間のタープの下で…。

移動式別荘を持って・・・。-201007182049000.jpg

オヤジが集まると、いろんな話しで盛り上がります~汗。

今回のメンバーは、自分他3名…。

移動式別荘を持って・・・。-201007182055000.jpg

移動式別荘を持って・・・。-201007182058000.jpg

移動式別荘を持って・・・。-201007182059000.jpg

いい感じに夕焼けが…。

移動式別荘を持って・・・。-201007182110000.jpg

そして、いい感じに酔って…猫になってしまった人が1名…ニャー(謎)。

自分も早い時間にオヤスミナサイ。

おかげで朝4時半には起床。

コーヒーを飲みながら、皆さんが起きるのを待つ。

皆さん各自朝飯を取り、早めの撤収・解散となりました。

移動式別荘を持って・・・。-201007182119000.jpg

日曜日も、朝から天気が好くて暑かったぁ~。

お世話様~っ!