今回はお誘いがアリ?、猪苗代湖畔でキャンプをする事に・・・。


お目当ての湖畔は、大きなワンちゃん(数匹)連れのキャンパーさんが居たのでパス。

すぐ隣の浜に変更しようとしたけど、少し狭いうえにデイの方々が居て平ら所が無いのでパス。

結局、いつもの秋山浜に決定しました。


ペタしてね


天気予報が悪いせいか、ファミリー1組・男組み1組と自分達の3組でした。


早速設営・・・


移動式別荘を持って・・・。-201007101447001.jpg


コンパクトなテントと、モンベルのウイングタープ・・・

チョット風が・・・


移動式別荘を持って・・・。-201007101506000.jpg


場内には、怪しいキノコが沢山・・・


移動式別荘を持って・・・。-201007101448000.jpg


移動式別荘を持って・・・。-201007101449000.jpg


コレを採っても、大きくなったり1upする事は決して無いハズ・・・


設営が終わったら、ヒデさんが遊び道具を出してきました・・・


移動式別荘を持って・・・。-201007101506002.jpg


中々難しいねぇ~・・・


移動式別荘を持って・・・。-201007132006000.jpg


移動式別荘を持って・・・。-201007132005000.jpg


自分は2歩しか進めませんでした・・・


でっ、遊び終わったら早速乾杯・・・


自分は少し前からやってましたが・・・汗


ビールの後は、やっぱりコレ!


移動式別荘を持って・・・。-201007101718000.jpg


マイブーム?

いやっ、全国的にブーム中?


シェラカップもイイ感じ~!


移動式別荘を持って・・・。-201007101718001.jpg


つまみは簡単に・・・


移動式別荘を持って・・・。-201007101557000.jpg


移動式別荘を持って・・・。-201007101657000.jpg


移動式別荘を持って・・・。-201007101712000.jpg


移動式別荘を持って・・・。-201007101817000.jpg


こんなんで、イイのでしょうか???


今回はヒデさんとヒロさんが一緒でしたが、ヒロさんはデイの為ノンアルコールで夜には帰宅。

残ったヒデさんと飲んでましたが、お互い早い時間に睡魔に襲われ21時には就寝でした。

自分はテントに入ると直に爆睡、ヒデさんはテント内で事件が・・・謎。


グッスリ寝て、5時には起床。

太陽は高く昇ってました。


移動式別荘を持って・・・。-201007110524000.jpg


朝飯食ったりコーヒー飲んだり・・・


気が付くと自分が座っている周りに、こんな物が散らばってました。


集めてパシャ!


移動式別荘を持って・・・。-201007110804000.jpg


どこかのお子ちゃまが書いたと思われます。


あと・・・こんな看板がいつの間にか・・・


移動式別荘を持って・・・。-201007111041000.jpg


荷物の積み降ろし後は、速やかに駐車場に・・・ですね!


今回も、お世話になりました。


移動式別荘を持って・・・。-201007110701000.jpg


移動式別荘を持って・・・。-201007110658000.jpg