オンワード☆ファミリーセール | Martha☆Mania

オンワード☆ファミリーセール

週末、妹と
オンワードのファミリーセールに行ってきました。

妹の旦那が招待券をいっぱい貰ったそうで
お付き合いがてら、参戦買ってしまった棒人間

オンワードといえば
『ICB』『組曲』『23区』が思い浮かぶので
私にはあまり用がない?と思ったのですが
ライセンスで
『ダナキャラン』『ジルサンダー』『ミッソーニ』
などがあるんですねーにやー


今回は予算もあまりなかったので
普段着用で『DKNY』をまとめ買いしましたハート

これからの時期の必需品のTシャツ
モデルの道端ジェシカとのコラボT
Martha☆Mania-DKNY×道端ジェシカ

チャリティーTシャツだそうで
売り上げの一部は
国連UNHCR協会に寄付されるそうです。

$Martha☆Mania-DKNY×道端ジェシカ


ジャージ素材のスカート
Martha☆Mania-オンワードファミセ☆DKNY

普段だとラップワンピで買うところを
今回はスカートにしてみました。


ストレッチパンツ
Martha☆Mania-オンワードファミセ☆DKNY

売り場のスタッフにおススメされ
試着したら、ラインもキレイだったので
同じ素材&デザインの丈違いを1本づつ購入
(写真は短いタイプ)


セリーヌのハンカチセット
Martha☆Mania-オンワードファミセ☆セリーヌ

雑貨のライセンスはセリーヌも取り扱っていました。
2枚セットで¥1,000え゛!安い。。。


ファミリーセールなのに
オンワードは値引き率が低い。。。しょぼーん
大体20~30%OFFくらいなので
どんなに安くても¥10,000台
ま、ブランドによっては半額とかもありましたが
私が買うブランドは、ほとんど20%OFF程度
ちょっと残念。。。えーん

でもなかなか気に入ったモノがGETできたので
良しとしますかお

ペタしてね