プリス描きました!こてつの誕生日とアーマーなキャラものイラストまとめ | 尾山泰永の漫画生活

プリス描きました!こてつの誕生日とアーマーなキャラものイラストまとめ

プリス バブルガムクライシス

リクエストがあった「バブルガムクライシス」のプリス描きました(^^)
フルネームはプリシラ・S・アサギリですよ~!



スーツ着てるんだけど、すごくエロティックなラインがいいんですよね~!
ナイトセイバーズ万歳!

AD.ポリス25時 (MGコミック)/大日本絵画

¥1,027
Amazon.co.jp

私はトニーたけざき先生が描いた外伝漫画の「AD.ポリス25時」が大好きでした(^^)
本編を知らずにSFのショートとして読んでも楽しめる素晴らしい作品です!

トニーたけざきのガンダム漫画 III (角川コミックス・エース 113-3)/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥670
Amazon.co.jp

今は「トニーたけざきのガンダム漫画 」の方でご存知の方も多いかもしれませんが(^^;)

こてつとケーキ

今日は自宅でこてつのお誕生日ををお祝いしました(^^)
こてつも2歳になりましたよ!

この写真はケーキをお預けさせられてる顔ですw

こてつのケーキ

今回は似姿ケーキじゃなくて普通のレアチーズケーキを買いました(^^)

満足チワワ組

みんなケーキを食べて満足そうでしたよw

こてつ大笑い

こてつもいっぱい食べて大笑いしてました(^^)
毎年お祝いしてあげたいと思います!

今日はネーム作業があるのでコメント返し遅れます(^^;)
毎回申し訳ありませんっ!

というわけで、とりあえずアーマーなキャラ絵をまとめておきましたw
最近ラクしててダメね~(^^;)

キャスカ千人長

同じくアーマーを着てるって事で「ベルセルク」のキャスカも再アップ!

シールケ

ついでに「ベルセルク」の魔女っこシールケもどぞ!

セイバー@Fate

「Fate」のセイバー!
セイバー繋がりですw

超音戦士ボーグマン アニス

スーツ着てないけど「超音戦士ボーグマン」のアニス!
こっちに修正版アップするの忘れてました(^^;)

斉天大聖かりん

ゴウカイザーの斉天大聖かりん!

「幻夢戦記レダ」朝霧陽子

元祖ビキニアーマー「幻夢戦記レダ」朝霧陽子!

アテナ

こちらもビキニアーマーのアテナ!

リクエストを描いておいて下さればヒマ見て描きますからね~!
(コメントとかは遅れてますが…)

リクエストはこちらへどうぞ~!