まさかの | ケロケロの散歩道

まさかの

ケロケロの散歩道-ヒカゲヘゴ

まさかの…

4月後半に入ってからの20℃以下
沖縄でこれはあり得ません…汗
全国的にも ここ数日
春とは思えない寒さが続いているようですが
みなさま 風邪などひかないように
気をつけてくださいね
(と、鼻水たらしながら いうなって!!←自己ツッコミ)

そんでもって まさかの…2つ目は

来週、再来週あたり
また会社の引っ越しですよ・滝汗

色々、
色々ございましたが
一言でまとめると

「至上最悪の不動産屋に当たってしまいました」

という感じでしょうか

一応、次の物件もほぼ決まり
今のところよりきれいだし、 家にも少し近くなるので
悪いことばかりじゃないんですけどね

あはは
あはは
(ヤケ)

さっ!栄養のあるもの食べて
体力たくわえとかなきゃねっっ!!

***************************

湊和雄さん が出演されている番組の再放送
火曜日がラストになります
新緑の美しいやんばるの森と
小さな生き物たちを見つめる
やさしい湊さんのまなざしが印象的でした
BSが見られる環境の方はぜひ、ご覧になってくださいね

「Mi/Do /Ri~緑遊のすすめ」 の第3回、「やんばるの命をうつす」
NHK BS hi 4月27日(火)午前1:00~1:24